プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な時間帯に回答質問するなとか、

本人言わなきゃわからないです

今ならラグビー観戦でフランスとか

オーストラリアなら時差あまりないけど

A 回答 (5件)

No.4です。



>来月は南の島で遊びたいです。

どちらにでも、好きな所に行ってきてくださいな。
    • good
    • 0

>回答者、質問者が海外にいる可能性ってありますか?



たまにいますね、海外在住者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月は南の島で遊びたいです。

暑いです

お礼日時:2023/09/18 13:00

ありますよ。


現地では分からない、判断できない事柄を聞いてくることはありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカにいるにしては、マイルとキロわからない人います

お礼日時:2023/09/18 09:57

インターネットで世界中つながっていますから、


中国とかでなければ、どこでも同じ環境だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華はまた、ネット独自ですからね、規制あるし

お礼日時:2023/09/18 09:58

ありますよ、メキシコ在住の方の回答はよく目に触れます。

英語カテで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メキシコの金持ちの人元気なんすね

お礼日時:2023/09/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!