プロが教えるわが家の防犯対策術!

「中学生」と「13歳」それぞれどんなイメージですか? ちがいを教えてください

A 回答 (5件)

【中学生】


子供じゃないけれど、またまだ子供の部分…する事…思う事 がある人達。
【13歳】
物事を上辺の事だけで白黒(良い悪い)を判断してしまうまだ子供の頭脳の人達、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2023/09/20 18:24

13才は学ランをオーバーサイズで着こなしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2023/09/18 23:48

13歳の方がやや幼い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2023/09/18 23:48

「中学生」は13〜15歳で、制服着てる学生のイメージ、「13歳は中1というよりも、若い10代のイメージかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2023/09/18 23:48

中学生は13.14.15歳


中1から中3まで

13歳は中学1年生限定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2023/09/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています