dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13、14歳というだけで社会から優遇されたり、何をしても誉められますか?

A 回答 (4件)

されませんし、褒められません。

    • good
    • 1

子供扱い的な意味で優遇はあるかもしれませんが


一方で中二病といって、揶揄されることもまた多いですね。
    • good
    • 0

中学生になって背が大きくなるので


大人たちから厳しい洗礼を受ける年頃です。
ただし、これは男の場合だけです。
    • good
    • 1

「13、14歳というだけで」ということは通常ありません。



中学生までは料金が安い、などならあります。
13,14歳だけではなく、12歳、15歳等も含みます。

そのように考えた根拠は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメの可愛いキャラクターに13、14歳が多いからです。魔女宅のキキや白雪姫など。

お礼日時:2021/11/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!