アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に、
「以前一緒に桜珈琲行ったよね○○ちゃんは覚えてるかな?年明けてすぐで寒かったけどそんな中ダイビングの写真見たり一緒に歩いていろいろ話したりお茶したよね。

でも○○ちゃんは何一つ嫌な顔せずむしろ僕にずっと笑顔で話しかけてくれたよね。

そんな笑顔をみて僕は○○ちゃんのことがすごく好きになったんだよね!」って告白しようか悩んでます。

もう1つは、「聞いて欲しい。先に謝っとく!こんな事言って許されるとは思ってない!!でも、頼む!少し時間をくれないか!?

◯◯ちゃんの好きなところは、キレイでオシャレで優しくて俺が情けない時はいつも叱ってくれてさ、たまに怖い時もあるけど基本明るくて笑顔がすごくかわいくて、いつも真面目でがんばり屋さんでホント俺なんて励まされてばっかで、声聞いたりLINEでやり取りしてるだけで仕事頑張ろーってなるんだよね。」って送ろうか悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 勤めるのは無理ですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 23:14

A 回答 (1件)

桜珈琲に勤めながら、休みの日はダイビングしたら、チャンスが来るかも

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A