アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたには、人生の恩人はいますか~❓
その人のお蔭で、生活が変わった方いらっしゃいますか〜❓
その人は、どんな人ですか〜❓(^_^)/~

A 回答 (3件)

中学生時代の塾の講師です。



現役の大学生でした。

数学を教わりましたが
それが転機になりましたね。

今までちんぷんかんぷんだった
数学が、得意科目に変身しました。

サイヤ人みたいです。

お陰で、それなりの高校に入り
良い大学にも入ることが出来ました。

講師よりも、良い大学でした。

あの先生に巡り会わなかったら
人生は変わっていたでしょうね。

今頃どうしているんでしょうか。

顔も名前も住所も忘れました。

人との出逢い、て大切ですね。

シミジミ。
    • good
    • 1

この人って人は、いませんねー。


いつも助けてくれるお母さん。
いつも頼りになるお父さん。
的確なアドバイスをビシッと示してくれるお姉ちゃん。
からかってきても、楽しい気持ちにさせてくれる弟。
また、こんな要領悪い自分をフォローしてくださる会社の方々。
こんなダメダメな私にはもったいないくらい、優しい人。
こんな頼りないママでも最高の笑顔を見せてくれる子供。
出会えて良かった人ばかりです。
なので、決められません。
    • good
    • 2

恩を爆弾にChangeされましたので


その人は関わりたくない人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A