dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あります」が不適切な表現なのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • とりあえず締めます

      補足日時:2023/09/24 16:01

A 回答 (6件)

前後の文を見ないと、不適切か分からない

    • good
    • 0

不適切な表現じゃ無くても、質問になってない書き方ははじかれますよ。

    • good
    • 1

成増は板橋区ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

「あります」が不適切な表現なんて初めて聞きました。


前後の文脈で適切でない場合はあるでしょうが、「あります」が不適切なんてことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿しようとしたらgooに弾かれるんですよ

お礼日時:2023/09/19 23:54

背景や、前後の文脈を書いてみましょう。

    • good
    • 0

STAP細胞の話ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!