プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護のオッさんが

デブで糖尿病だったら…



さっさと逝けよっ!
と思いますか?

A 回答 (4件)

そもそも低所得のひとほど、安くてお腹がふくれるジャンクフードを食べるのですよ。

当然、デブで糖尿病になりやすくなります。

「気の毒に」とは思いますが、「さっさと逝けよっ!」なんて思う人とは距離をとりますね。日本でもだんだん思いやりのないような人が増えてきたようで悲しいです。
    • good
    • 0

それ言ったら質問者さんが生活保護でデブで糖尿病だったら逝くんですね?

    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


生活保護ということはご病気をお持ちの場合もありますしその病気から糖尿病になることもあるでしょう。
お気の毒だと思います。
    • good
    • 0

デブだろうが、痩せだろうが


・・・・

以下略。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A