アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外航船って入港したあとって何週間か修理とかメンテナンス的なのをしてから休暇に入るんですか?
それとも、日本に帰ってきたらすぐ休暇に入るんですか?友人から来月頭には戻ると連絡が来て、それに対して返信したのですが、それ以降2週間ほど既読すらつきません。生きてるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 日本→外国→日本ていう流れです

      補足日時:2023/09/19 18:25

A 回答 (2件)

先に質問に回答したものです。



30分も掛けてスマホで回答したものを簡単に削除できますね。


知りたけりゃ
このアプリで調べろ

https://www.bouken-asobi.com/map_ais.html

余計に腹立つわ
    • good
    • 0

1航海毎ではありません。


 2~3年に一度ドックに入って、2週間ほどかけてメンテをします。
 機関などのメンテが必要な場合は2カ月くらいかかります。
 それ以外は貨物を下ろして積んで、燃料や水食糧を補給したら即出港です。
 分からんけど返信がないのは、外洋上を航行しているからでは?

よう知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています