アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来結婚できるか不安です。

私は20歳女です。

私は心の性が男性寄りです。(完全に男性というわけではありません。)
見た目も男っぽいです。

初恋は男の子でしたが中学生の時に校長(男)と担任(男)に怒鳴られ、担任には密室で怒鳴られてから男性恐怖症になり男性が恋愛対象外になりました。

中学3年頃に女性が好きなことに気づきました。

高校生になって女子の先輩を好きになりました。
でも同性愛者だと言って嫌われるのが怖くて言い出せませんでした。

今も女性が好きです。
でも女性と結婚したいか?と聞かれるとよく分かりません。
男性と結婚したい気持ちも僅かですがあります。

でも男性が怖いので恋愛に発展する自信はないし、女性を好きになっても言い出せないので付き合ったりはできないと思います。

私はいつか結婚できるか本当に不安です。
私みたいな人は結婚できませんか?

A 回答 (5件)

男性でも女性でも、恋愛というのは一度置いておいて、


一人の人間として深く関わってみるのはどうですか?
二人で色んなところへ行ったり、いろんな話をしたり。
そこで、親友と思うか、それ以上触れたいとか思うかどうかじゃないですかね。

ドキドキしたり触れたいとか、一日中その人のことばかり考えてしまうとか、心が苦しくなるのが恋だと思いますよ。
    • good
    • 0

LGBTだとか、性自認だとか、最近の風潮に惑わされてはいけません。


西欧や米国ではすでにこのような極端な考え方は破綻してきています。
多くの場合、自分の性別に疑問を持つ人はこういった風潮に踊らされているだけです。
男性が怖いのは過去のつらい経験が傷になっているせいです。カウンセリングを受けて自分の内面を見直せば傷は癒えます。
そうして本来の自分を取り戻していけば幸せな結婚もできます。
    • good
    • 1

どちらの性でも無いと断言しているのですから、誰となぜ結婚したいのか、結婚して何をしたいのか具体的に書き出して下さい。

子供が欲しいのなら女とは無料、男が苦手なら子作りは無理、母性がないのに子育ては無理。結婚は無料。一人で生きていくしかないと思います。
同性に性欲湧きますか?男に持てないから手近な女に性欲の処理をしょうと思ってませんか?
そういう目で女を見ていたとしたら迷惑です。結婚や普通の暮らしは望まないことです貴女が自分は普通じゃ無いと決め付けたのですから
    • good
    • 0

世の中には色んな人がいます


異性を恋愛対象とみる人は勿論、所謂LGBTQ+もいます
アナタのような方の場合は、一度両方と付き合ってみるのがいいと思います
私は戸籍上も体も心も男ですが、しかし女装子でもあります
なので女性として扱われてみたいという気持ちも数%はありますし、
何なら私のことを女性として扱ってくれる女性が現れたら全然ウェルカムです
一方で、アナタに対して純粋な好意を持ってアプローチしてくれる男性も現れると思います
問題はその時に過去のトラウマに引きずられずに相手を受け入れられるかどうかです
まぁ、問題無いと思いますよ
    • good
    • 0

内面的な問題よりも


外見ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスではありません。

お礼日時:2023/09/19 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています