プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナポイントはマイナンバーカードを市役所で受け取った後にもらえるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今年の2末に申請した分までです

    • good
    • 0

チャージが必要ね。


ここのグーでBA貯めて
Dポイントにも代えられますね。
    • good
    • 0

マイナポイントをもらうには、マイナポイントの申請が必要です。


マイナポイントの申請をするには、マイナンバーカードが必要です。
なので、マイナポイントをもらえるのは、マイナンバーカードを市役所で受け取った後になりますが、受け取っただけでもらえるワケではありません。
    • good
    • 1

申請が必要です。


コチラに書いてあります。
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/myke …
    • good
    • 0

まあ順番としてはそうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A