プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っています。
高校生です。寝ている間に小6の従兄弟(男)が、私のお尻や胸を揉んできます。あまりにも衝撃的な事だったのでなんて声を掛ければいいか悩み、その場は寝たフリをしてしまいました。今度やられた場合なんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (7件)

手の甲を思いっ切りつねってやることです


跡が残るぐらい そしたら大概やめるでしょう
    • good
    • 0

大きな声を出して


痴漢が現れたー襲われるーと
親を呼んでください
その間殴り倒して痴漢を捕まえてと布団でぐるぐる巻きにしましょう
盛りがついているんです
金玉を蹴り上げてやりましょう
    • good
    • 0

今回は、寝たふりをして触らせてあげたけど、次回は、どうされますか?なかなか難しいです。

彼は、たぶん幼い頃からおませな子で、ある時に、性器を触ると気持ちよくてオナニーを始めたと思います。問題は、兄妹と違って、従兄弟の関係です。純粋にあなたに好意があり、女性の身体に触りたいとか見たいという欲求が彼にはあると思います。従兄弟の好きなお姉さんの身体に触ってみたい、裸が見たいという気持ちがあって、でもそんな事をしてはダメだと子供ながら思っていても、目の前にあなたの寝姿があり、我慢できなくて、あなたの身体を触っている自分を自覚していると思います。
その従兄弟の彼が、あなたの家に遊びに来ている間の今日だけでも、触らせてあげたらどうでしょうか。今回は、突然で寝たふりをして、触らせてあげたけど、また、寝ているあなたのお尻や胸を揉んできたら、その時点で、あなたから そんなに触りたいの? って聞いてあげてください。
その時の彼の反応をみます。 あっ、ごめんなさい と言ってやめるのか、
女性の身体を触ってみたかったの って言って、触らせてください と頼まれた場合は、 わかったわ 今日だけよ って言って、ふたりだけの秘密よ っと約束させて、彼の前であなたの裸を見せてあげて、触らせてあげてください。彼の眼はあなたの下半身を見て触ってくると思います。乳房や性器を触りたいだけ触らせてあげてください。彼の前で、仰向けに寝て
、両足は膝を曲げて性器が見えるくらいに両足を開いてあげます。
最初に乳房から触らせてあげます。
たぶん、彼の眼はあなたの下半身を食い入るように見ていると思います。彼の眼と手が下半身を触りだしたら、あなたは そこから赤ちゃんが産まれてくるのよ って言ってあげてください。
彼の手と指で、性器を開いて見ている時に、赤ちゃんがそこから出てくるのよ 大事なところなのよ って言ってあげてください。30分から60分くらい触らせてあげたら、彼も満足するでしょう。満足しなくても、これで おしまい って言って、服を着てください。その時も、ふたりだけの秘密だよ って言ってください。
その後は、彼を遊園地か楽しい場所に連れて行ってあげます。
次回から、その従兄弟が遊びにきた時は、鍵の掛かる部屋以外の場所では、寝ないように注意してください。うたた寝する時も、スカートじゃなくて、パンツ(ズボン)を履いて寝てください。彼がもし触ってきたら、ダメよ って言って拒否しましょう。
    • good
    • 1

何も言わずぶん殴れ。



ボコボコニして良いレベル。
    • good
    • 0

親に相談しましょう。


黙っていてはダメですよ。
次はレイプされるかも知れない。
    • good
    • 2

「嫌な子ねぇ、止めてよ釣り質問は」


「他人を担いでほくそ笑む。人として恥ずかしくないの?」

 こんな感じでしょうかねぇ。


 楽しい?空しくない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣り質問ではありません...ガチの話です..

お礼日時:2023/11/07 01:17

小学生だから本気ではないはずなので、「1揉み100円ね」くらいに軽く注意すれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A