アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税理士事務所を能力不足で辞めさせられました。


辞めさせられたのは自分の学力が低いと思い

大学受験を考えて勉強しています。


大学受験勉強で根拠的な学習や思考を身につけて

それをベースに物事を考えたら

仕事を辞めさせられることもありませんか。

A 回答 (1件)

そうですね。


多少能力アップしそうです。
しかし。。。
学習や思考と、能力はまた異なるものです。

もし身体能力が不足しているとすれば大学受験に向けてどんなに勉強しても無駄ですね。

まずはどこへんの能力が足らなかったのか
しっかり見極める事が大切かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A