dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月6万だとどのような生活ができますか?
年金の6万のみだと
どのような生活になるのか不安です(;_;)(>_<)(;_;)
30代の年金
医療費と歯磨き粉とシャンプーとケータイ代金と保険証代でいっぱいいっぱいですか(;_;)
離婚した女性の場合
シングル

A 回答 (14件中11~14件)

仕事しましょう。


そして社保に加入しましょう。
    • good
    • 0

衣食住の費用はそこから出すのですか?


もしそうならそこでもう無理なので、始める前から破綻だと思います。
    • good
    • 0

毎月年金6万円だけならば、家賃と服代と生命保険代と携帯代は払えません。


食費と光熱費と医療費にしか、なりませんよ。

生活保護ならば、生活費は7〜8万貰えます。家賃は決められた金額以内で、生活費とは別に払って貰えます。
働けなくなったら、借金にならない前に、生活保護の申請が必要なのでは?
    • good
    • 0

一日1000円の食費で月に3万携帯と光熱費で2万医療費備品で1万ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!