プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と同棲して1年ぐらいです。
彼は最近エッチをしてくれません。
私からいつも誘っていますが最近は彼にしんどい疲れてると言われ断られます。
エッチの最中も私の顔は見てくれません。
彼はもう冷めているのでしょうか?
どうしたら彼は冷めないようになりエッチ出来るようになりますか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

抱かれなくなったら別れどき。

    • good
    • 0

結婚してなくて良かったですね。

彼はあなたとのセックスに興味がなくなったんだと思います。最初の頃は、お互いの裸を見たり触ったりで興奮して、セックスしていたと思いますが、あなたの乳房 乳首 性器 形 色 味 膣の感触 等全て知り尽くしてしまい、興味がなくなって、別れたい心境になっていると思います。そんな彼を誘っても、あなたを抱きたいと思っていないから。
あなたは、同棲を解消して、別れましょう。あなたには、彼とのセックスを希望されていますが、彼はもうあなたとのセックスを拒否しています。飽きたのです。他の女性の裸や性器を見たいと思っているはずです。別れましょう。愛情の無い同棲生活に、ピリオドを打つ機会です。
    • good
    • 0

最初から、あなたの事は好きではなかったという事です。

あなたの体だけが目的だったのでしょう。その体に飽きたということです。
心がつながる恋愛でないと、こうなります。でも、最初から分かっていたのでしょ?その程度のつまらない男なんですから、あなたの方から捨ててやりなさい!
    • good
    • 1

休みの日の前の日とか休みの日なら疲れてなくてできるんじゃないですか??


同棲するとマンネリしますよねー
    • good
    • 0

彼はもう貴女に飽きてる。


けど貴女は彼とsexしたい。
そう言うことですよね?なら簡単です。
別れてセフレに成り下がってください。これで皆んなハッピーです。
    • good
    • 1

「彼と別れるべきか。


主様は、彼とエッチでしか繋がっていないのでしょうか?
寂しいでしょうが、よく考えるべきと思います。
    • good
    • 2

メンタルの問題もあるし、男がいつもそんなボッキするわけではないです。



話し合うといいですが、悩んだり、睡眠不足とか、
体調とかでボッキしないとか性欲落ちることは男もよくありますよ。

あと相性ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A