dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょくちょく、家やラブホで、旦那とエッチしますし、旦那がしかけてきたら、断れなくてしている感じです。
が、旦那は、仕事やスポーツ観戦などで遠出した時、99.9%、おそらくホテヘルをしているようです。

何度となくそういう事があり、私が機嫌悪くしてたり、やんわり、風俗利用してるの知ってる、やらないで、というようなことを言ったのですが、特に辞めることなく、年に何回か遠出の際には、時間見つけてやっています。

これって、私とのエッチが不満だから、なのか、若い子がやはり良いから、なのか、とにかくエッチが好き、だから、なのか、あれこれ考えてしまいます。
また自分はどうすれば良いのか、悩んでおります。

同じような方いらっしゃいますか?
また第三者からして、何かアドバイスなどなど、ございましたら、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答くださった方々ありがとうございます。

    補足ですが、、決して決して、遠出の際のホテヘル?利用を公認しているわけではありません。

    遠出する際、私は子供達の世話や家事、頼まれた仕事などがあるので、家にいます。なので、旦那一人で行動するので、防ぎようが無いのです。
    決して公認しているわけではありません。

      補足日時:2023/09/20 16:43

A 回答 (5件)

御主人は貴女を少しでも悦ばせてあげたい、その思いで


日々、精嚢の性能向上に精進しておられるんですわ。
リチウム電池は長時間放置、使用も充電もしないでいると
劣化が進み、いざと言う時には役に立たなくなってしまう
ものなんですわ。
もちろん、お金で女の人をどうのこうのする事が良いとは
申しませんわ。
けど、御主人が買春なさる真の目的だけはお察し頂けると
貴女のお怒りや御不満は多少、和らぐかと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

同じような話を聞いたことはあります。

知人の知人の話程度ですが…

とにかく精力が強いんでしょうね。

あと、それが男らしいと勘違いしているのでしょう。

正直そう言う方が変わるとは思えないので、黙認するか離婚覚悟で腹を割って真剣に話をするか、ですね。ただ離婚の際に浮気の証拠がないと不利になるので、話し合いの前にしっかり証拠を揃えた方が良さそうですね。話し合いの後だと旦那さまも証拠が出ないように頑張るかもしれませんから。
    • good
    • 0

sexって結局女性の膣の中で射精するのであって


特に気持ちいいではなく支配してる感じがいいのかもね
女性を道具のように使う人はそうするでしょうが
道具と思わない人は恋愛をするだけ
    • good
    • 0

とっても贅沢なご主人ですね。

あなたも、ご主人が外で知らない女とエッチしているのを放任と諦めているようですね。普通の既婚者からは、羨ましいです。妻以外の女性の裸が見られるし、いろんな女性の膣の感触や味が味わえるなんて最高ですね。それも奥様公認ですから。ただ、心配なのは、ご主人が性病をもらってくる確率が高い事と外で女性に妊娠させる恐れがある事です。
まあ、ふたりが納得しているのであれば、他人には何にも言えません。
    • good
    • 0

まあ、たまには、新鮮なのを食べてみたいのです。


奥様に不満があるのでは無いです。
>また自分はどうすれば良いのか、悩んでおります。
→1.火遊びと割り切って、見過ごす。
 2.旦那の遠出が解った場合、前の晩に徹底的に抜き取る
   (二晩くらいなら、役に立たないので、火遊びは無くなるかも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています