プロが教えるわが家の防犯対策術!

「SNSで人を傷つけること(そのようなコメントをする事)が生きがい」という人は、残念ながら沢山存在するのでしょうか?

「生きがい」とまで言わなくても、「この方法でストレス発散しないと生きていけない」とか…。

傷つきやすい人よりも、そういう人の方が精神治療が必要な気がしますが、やはり残念ながらそういう人は存在しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

現実社会にも多いですが、SNSだと尚更多いでしょうね。

世の中はそんな人で溢れかえっています。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
相手のことを考えられない、自分中心のヤツほど、相手を傷つけます。
    • good
    • 1

たくさんいますね。


本人は正当な行いだと思い込んで誹謗中傷やデマの吹聴していることもよくあります。
    • good
    • 1

軽い冗談のつもりが相手の受け取り方によっては


傷つける場合があると思いますし傷つけることが
生きがいの人はごく少数のような気もします。
    • good
    • 0

いるでしょうね~。

ネットの中は。ストレスのはけ口にしてるとか、、

私はいつも真剣に考えた質問で、傷つけられる、腹立つ方が多い(;´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A