プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくで知り合った子で付き合うかどうか考えてます。
その子はバイト先で僕に一目惚れしました。
僕もその子はかわいいと思ってたので、展開がめちゃくちゃ早いですが、一日目にご飯を食べに行き2日目の夜中にカラオケでオールをしてキスとか抱き合ったりしました。
その子はなんと言うか、結構簡単にやるような人でガラの悪い高校出身の人です。
けど自分は正直そのこといてもドキドキとかないんです。いつもなら可愛いとか思って自分のタイプなら好きになる正確なので、そういうこといるだけでドキドキするのに何故かしません。自分は好きになる条件は可愛ければすぐに好きになります。
考えてみれば、展開が早く駆け引きとか無かったから、ぶりっ子というか上目遣いとかわざとらしいことをするから冷めてる、性格が合わない、とか考えたんですが、やっぱりドキドキしないってことは好きじゃないんですかね?こ

A 回答 (1件)

単純にかける時間が短すぎるんだと思います、最短すぎてドキドキする暇がないというか。

好きかどうかは今後次第だと思うけど、顔で好きになるという性格であれば、今の子とお付き合いをしても他の方へドキドキを求める可能性はゼロではないかも。
    • 0