プロが教えるわが家の防犯対策術!

国士無双十三面待ちって岡田さん以外いますか

A 回答 (3件)

別の質問でも回答しましたが、岡田しかフォローしないのは、麻雀好きではなくグラビア目的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!ありがとうございますめっちゃ嫌です!!

お礼日時:2023/09/21 07:44

何人もいます。

そこまで珍しいものではありません。私もオンライン麻雀ゲームならあがったことありますし、Youtubeや放送対局でも複数回見たことあります。また、リアルでも同卓者があがったのを見たことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ国士無双十三面待ちという理由で岡田さんのインスタフォローしてるのは嘘でグラビアが目的ですか

お礼日時:2023/09/21 07:38

質問の意味がわかりません。

純正国士無双なら、自分もやった事があります。ついでに、純正九蓮宝燈、9面待ち、さらに、大四喜、四暗刻、字一色の中単騎待ちも上がった事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国士無双十三面って麻雀かなんかの資格だと思ってました

お礼日時:2023/09/21 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A