アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの上司にシフトの時間を増やすか増やさないかの話しをした時に、体力的に大丈夫になったら増やしたいですって話したら、引かれたなんか不味いこと言ったかな?

A 回答 (1件)

デートに行くかどうか尋ねたら「行けたら行く。


ご飯食べるかどうか聞いたら「食べられたら食べる。」
みたいな、どっちやねん?って回答だと受け取られたとか。

現在、どういう体力的な問題があって、いつ、どういう経緯で改善数見込みなのか?とかが分からないと、質問者さんがシフトの時間増やせるのを当てにして仕事の量増やしてよいのかどうか?判断付かない。
「ちょっといまはしんどい/忙しいので、しばらくこのままでお願いします。△月くらいになったら、また確認して欲しいです/こちらからシフト増やせるか確認したいです。」
とかが良かったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんだ。
ありがとうございます。
椎間板ヘルニアなので腰が痛いのと、背中の筋肉痛があり様子を見ようと思っています。
面接の時に聞かれなかったから椎間板ヘルニアのこと話してないんですよね。

お礼日時:2023/09/21 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A