アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトか無期雇用派遣ならどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

「自分のやりたいことやスキルを生かせる仕事」であれば


派遣だろうとバイトだろうとどっちでもいいんじゃないの?

あとは給与や社保完備などの待遇面の問題じゃないかい

そうやっていつまでも悩んでいたらどっちも自分以外の人が採用されて
結局どこも決まらないということになるかもしれないよ
いい加減どこかで決断しないと
    • good
    • 0

まずは実家出たほうがいいのでは?^^


自立をめざしましょう!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13601626.html
    • good
    • 0

自分の大事な将来をこんなとこで聞いてるくらいなんだから、一生バイトでもしてた方が妥当でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています