dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家では正確に身長は測れませんよね?

A 回答 (4件)

身長だけに、慎重に計測すれば大丈夫です。

    • good
    • 0

そんなことはありません。



家と保健室、病院 は同じ地球にあることが多いでしょう。
    • good
    • 0

どのみち朝と夕方で違うから、どれが正確とは言えません。


百均のメジャーでも充分。
    • good
    • 1

大きめの三角定規があれば計れるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/21 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A