アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下男性から付き合ってほしいと告白されましたが、
年下が好きなので、好きになる努力しましたが
なんとなく?生理的に無理で、
あと、顔にホクロが多めで、ホクロばかり目がいき
どうしても好きになれません。

私の考えって変わってますか?

A 回答 (7件)

好き、嫌いは理屈じゃないですよ


自分に正直に生きてください
    • good
    • 0

どんなに良い人でも生理的に無理ってことあると思います。


それはどうしようもないですよね。
なので無理に好きにならなくて良いですよ。
本当に好きになった相手と付き合いましょう。
あなたの考え変わってませんよ^ - ^
    • good
    • 1

いや、わかりますよ。


生理的に無理って、越えられない壁だと思います。
性格とか、仕事ぶりとか、他がどんなに良くて大事にしてくれそうとだとわかってても、とりあえず付き合ってみたものの、生理的に無理でキスできなくてサヨナラした人がいます。
というか、こっちが生理的に無理と思ってるのが伝わってて、向こうからふられました。
年下とのことですが、さらに年齢重ねたらもっと無理になっていきますよ。
残念ですが、友達としか思えない、ってことで。
    • good
    • 0

こんばんは



変わっていません。
    • good
    • 0

変わってないと思いますよ。


生理的に無理な人っています。

「あの人いい人だよ」と言われても、どうにも好きになれない人っていますし、好みのタイプっていうのがあるんですよ。
    • good
    • 1

男ですが鼻クソに見えてくるのかホクロ


やソバカスは気になります。
    • good
    • 0

好きになる努力する、、、いろんな人がいますから何ともいえないけど。


政略結婚か見合いでイヤイヤ結婚させるなら仕方ない。
恋愛ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A