アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型とB型ってやっぱあわないんですかね? 今付き合ってる彼がB型で私はA型のですが、彼は基本ポジティブでマイペースでめんどくさがりな所結構あって、たまに話噛み合わない時もあります。けど、めっちゃ優しくて気遣ってくれて彼の事は好きです。
逆に私はネガティヴになりやすいし色々考えすぎてしまう所あって、けどめんどくさがりな所とかは似てるし私もマイペースな時あるのでその辺は合うなって思います。
たまにイラっとする事あるけど、悪くは言えてなくて怒ると彼は傷つきそうだからまだ彼に対して本気で怒った事はないです。
性格は違うけど、なぜか居心地いいのと一緒に居て楽しいです。血液型関係ないと思うのですが、もし結婚するとかなった時には喧嘩増えたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

結婚して初めて失敗したと後悔します。

そんな後悔しなくて済むように
彼を良く観察する事です。
彼が傷つくから言わないのではなくて、恋愛中に知り得る彼の情報は
しっかりと記憶しましょう。
    • 0

A型がみんなネガティブでB型がみんなポジティブ、なんてことはありません。

でもあなたが、血液型で合わないんだと納得して別れられるなら、そう信じてしまってもかまいません。
なるべく自分がダメージ受けないように考えればいいですから。
そうすれば「仕方がない」とあきらめることができて、後悔もあまりしないで済みます。
    • 0

血液型は関係ないです。

気にしないでくださいね。

たまに血液型の特徴通りの人もいますがほとんどは生まれ育った環境や関わってきた人達で性格は決まったり変わったりすると思っています。
    • 0

血液型がどこまで性格に関係するのかは分かりません

がその人の行動を見てると不思議と予想が当たります。

B型は単純で子供っぽいところがありマイペースかと
思いますが意外としっかりしてる面もあるので主導権
を握ることができれば振り回されることなく上手くや
っていけると思いますよ。
    • 0