アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手っ取り早くナナコカードにしたんですが、使える店がありません。
伊藤や加藤もなくて、そごうもないし、セブンイレブンも近隣にないし、今日行った本屋TSUTAYAも、キャン・ドゥ★も断られました。
4万円も無くしたと思えばいいんでしょうか?
スタバも使えません。

質問者からの補足コメント

  • 元西武そごうの高級スーパーでも、断られました。だって昔は使えましたよねというと今はデパートではございません!と怒られました
    特にイオンは使えません!と5回ぐらい言われましたイオンって、イオンペイとかワオン!のことですか?イオンなど聞いてないのに、イオンは使えませんと言われました。

      補足日時:2023/09/22 00:22
  • アマギフ買えるんか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 18:15

A 回答 (4件)

イオンはWAONでnanacoに対抗してますからね。



ファーストフードやファミレスは使えるところ多いですけど、お近くにないんですか?
nanacoのサイトなどで確認してはいないのでしょうか?
    • good
    • 0

nanacoの残高に有効期限はありません。

いつか都会に行ったときに使えば良いでしょう。

nanacoはセブンイレブンで金券類の購入にも使えます。例えば、amazonギフトカードを買っておけば、amazonの支払いに使えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有効期限二年
うちめっちゃ都会失礼すぎな。

お礼日時:2023/09/22 18:11

マクドナルドなどの、外食で使えます。



キリン堂などの、ドラックストアで使えます。

セブンの店頭に、使える所のパンフレットあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリンて何。

お礼日時:2023/09/22 18:11

おいたわしい・・・


しかしセブンイレブンが無いと言うのは困りましたね。
まぁ使える所で少しずつ使うしか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dはらいのが良かったかな、今更d払いがチャージできやすくなりました!とお知らせが来たんですがもう、申請終わりました。

お礼日時:2023/09/22 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A