アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ートークカテゴリは返信を続けることができるんですか?

質問者からの補足コメント

  • あ…
    再回答は何回でもできて、補足は10回なんですね。
    補足を書けるのは質問者だけですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 12:32

A 回答 (3件)

間違えてました。

貴方の質問に再回答は自分からは出来ます。

早合点してすいません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
返信ではなく再回答という形で、このようにできるんですね(^ ^)
ちなみに、再回答できる回数は何回ですか?

お礼日時:2023/09/22 12:31

それは出来ないですよ。

でもまたこうして返信と言うか回答すると会話が出来ますよ。☺️

回数制限はありますが、貴方からでしたら補足でしたらコメントも可能ですが。
    • good
    • 0

回答にお礼で締め切りが来るまで続きますよ。

日常会話みたいなトークも出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の返信に対して、更にあなたが返信することができるんですか?

お礼日時:2023/09/22 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています