dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30才代女性の4割が未婚らしいです。出産リミットを40才代にしようと呼びかけています。しかし、35才過ぎた40才の女とセックスしたいと思いますか?やはり生物学的には30才までに結婚して出産することが望ましいと思います。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また87%の男性は美人と結婚したいらしいです。マッチングしないですよね。

      補足日時:2023/09/22 12:32
  • 動物園に良く行きます。作曲のネタ探しです。ツガイで飼うのが普通です。ヒトだけが未婚率高いです。年収700万円以上の未婚男性を全ての女性が探しています。どこに居るのでしょうか?

      補足日時:2023/09/24 06:13

A 回答 (21件中11~20件)

出来るものなら、していると思いますよ。

20代の結婚・出産。

出来ないから未婚なわけであって。
そりゃ、恋愛強者と呼ばれる方々は婚活などするまでもなく結婚されているでしょう。
でも弱者は婚活で探すしかありません。
それすら何か「自然に出会って結婚」みたいなのが偉いみたいな風潮があって、若いウチは中々婚活に行けませんよ。
ようやく婚活に乗り出しても、すぐに気の合う方に出会えるものでもありませんし。あっという間に30代に突入してしまうと思います。

努力しても上手くいかないものを「結婚しないの?」「早くしないと産めなくなるよ」って、何だかイジメに近いものを感じる。
何か上手い解決方法を提案するならともかく、いたずらにプレッシャーをかけるのも良くないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手あっての結婚です。勉強や就職みたいに努力が報われないのが婚活です。7割の恋愛弱者の健闘を祈ります。因みに私は一目惚れされて26才の時に知り合って3ヶ月で入籍しました。余りにも簡単に結婚しました。

お礼日時:2023/09/23 06:44

若い美人?いえ、そもそも女自体が嫌いなんで好きになることはないです。



見た目は劣化しますけど、ほとんどのマンさんは中身が陰湿とか妬み僻みまみれだから中身が綺麗じゃないと好きにはなれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから浮気するのかな。奥さんの性格が意地悪で、若い純粋な娘にチョッカイするのよねー。

お礼日時:2023/09/22 17:37

そもそもセックス自体興味がないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い美人はお好きでしょうか?独身男性の87%は美人と結婚したいそうです。未婚率が高い原因かと思います。

お礼日時:2023/09/22 16:29

せくすはともかく、女性の妊娠出産にはリミットありますからね。


諸事情に合わせてリミットは40にしますといったところで、「じゃあボクらも50代過ぎるまで出ないようにしますね」とリスクが自重してくれるわけでもないですしね。
リスク低く、体力もあるうちに出産したほうが本当はいいんでしょうね。
    • good
    • 0

>恋愛弱者7割がマッチングしますように祈ります。


過半数なら、弱者じゃなくて主流ではないかと。
    • good
    • 0

生物学的にはそうなんだろうけど、その年齢の女性と釣り合う年齢の男性だと、子供を持てる収入の人はあまり多くないと思います。


その結果、30代女性の4割が未婚なのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性もハイスペック恋愛強者3割は29才までに結婚しています。確かに普通の所得では20才代の男性に家族を養う能力があるかないか心配ですね。だから共稼ぎを世間は推奨します。昔も今も男女恋愛強者3割は29才までに結婚しています。恋愛弱者7割がマッチングしますように祈ります。

お礼日時:2023/09/22 15:15

仰る通り。

    • good
    • 0

結婚したいのにできないのか、できるのにしないのかによると思います。

出産子育てを望まない女性もいると思います。若いころは別にやるだけなら60代でもやれましたよ。若いブスより美人で上品な婆様の方が気持ちいいことも多くありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚28年です。子なしです。私26才夫36才で結婚しました。この意味わかりますか?出会って3ヶ月で入籍しました。

お礼日時:2023/09/22 14:45

そうなんですね!色々大変ですねぇ。

自分は若くて美人でも興味ないですね。30代半ば以上を求めます
    • good
    • 0

婚活に来る30代女性は売れ残りか高望みの人しか来ないので有り余るのです。

自分を棚に上げて、自分の存在価値や能力を知りもしない上に理想と現実を履き違えています。
例え、結婚や交際が出来てもすぐに離婚しますから、お相手の方もよーく観察してるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛強者3割の法則。3割の美人は20才代に結婚しています。しかも若い美人は全世代男の争奪戦になります。残りの7割の女性が結婚出来ないのかマッチングしないのか。兎に角マッチングしないですね。

お礼日時:2023/09/22 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています