電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30才代女性の4割が未婚らしいです。出産リミットを40才代にしようと呼びかけています。しかし、35才過ぎた40才の女とセックスしたいと思いますか?やはり生物学的には30才までに結婚して出産することが望ましいと思います。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また87%の男性は美人と結婚したいらしいです。マッチングしないですよね。

      補足日時:2023/09/22 12:32
  • 動物園に良く行きます。作曲のネタ探しです。ツガイで飼うのが普通です。ヒトだけが未婚率高いです。年収700万円以上の未婚男性を全ての女性が探しています。どこに居るのでしょうか?

      補足日時:2023/09/24 06:13

A 回答 (21件中21~21件)

自分は20代ですが年上好きなので40歳でも、50歳でもセックスしたいです。

ただ子供を望むなら別ですが。出産するとなれば年下か同年代ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生物学的な問題は避けられないです。私は結婚28年ですが男にモテます。夜は痴漢に遭うためほとんど外出しません。なぜ30才代女性が結婚出来ないのか疑問です。確かに男は美人が好きです。マッチングしないですね。

お礼日時:2023/09/22 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています