アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるんですけど、これはデリカシーないですよね。
彼女は少し出っ歯なんです。それで、その彼女に口閉じてみてーと言って閉じたらある美人女優に似てると言いました。これってやっぱり傷つけましたよね

A 回答 (2件)

この質問、今日だけで何回目やねん。


 連投しまくる行為を見ても質問者にはデリカシーが掛けていると感じました。
    • good
    • 1

相手がどう感じるかを考えて配慮した発言をすることが気遣いです。



あなたから見て、出っ歯と理解できるなら、100人がそう思っているはずで、おそらくご本人も気にされています。

美人女優は良いですが、‟口を閉じてみて”が余分ですね・・。

デリカシーって繊細という意味ですから・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A