プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリカシーのない発言をして彼女を怒らせてしまいました。LINEで謝ったんですが、既読無視され、怒ってるのか聞くと、全然怒ってないよー気にしないでーと言われました。絶対嘘です。
その後もLINEの頻度が極端に減りました。
そして、彼女のために軽く約束していた、赤本やら参考書やらを沢山持っていたのでそれを渡したいと伝えるといつ空いてるか聞かれました。
これはまだあってくれるって事ですかね?それかわざわざ用意してくれてるから本当は会いたくないけどいやいや会うという事ですかね?

A 回答 (2件)

怒ってないけど、冷めたんじゃないですか


好きでもないけど、必要な物はもらいたい。
たぶん会う理由はあなたではなく、赤本と参考書です。
    • good
    • 0

「全然怒ってないよー気にしないでー」を信用するしかありませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A