アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療で移植後にどの程度身体を気遣ってますか?

2歳の娘が毎日お腹に突撃してきます
「ゔっ!!!!」「いった!!!!」
てなるレベルに寝てるときに突撃されます
こういうのは妊娠に関係ないですか?
やられないようにしたほうがいいですか?

妊娠したら重いもの持ってはいけないですが長女が重いです
娘は抱っこ抱っこですがいつまで抱っこしていいのか

飲酒も髪染めも辛いものも
先生は妊娠判定までは何も制限しなくていい
と言いますが…
酒も飲みたいし髪も染めたいし一味をたらふくかけたい娘にも我慢させたくない
でも時間と労力と金かけてやっと移植
最善を尽くしたい

悩みます(꒪꒫꒪⌯)

A 回答 (1件)

先生が言っているなら大丈夫でしょう。


ここにいる人たちでは先生には勝てません笑(悩むのもその悩みを聞いてほしい気持ちもわかりますが笑)
いつかきっと娘さんもお姉ちゃんになるのでそれまでいっぱいあまやかしましょ笑
自分も甘やかすのも忘れないでね!笑
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!