アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X(ex.Twitter)有料化になったらもうツイートも見れなくなるんかな
X課金しないとアカウントも消えてもう自分のツイートさえも見れなくなるってことですか?ゲームで例えるなら課金しないといきなりセーブデータ消えるのか、

しかもバグやら不具合がやたら多いのにさらにお金まで取るとかほんと最高すぎませんか?

質問者からの補足コメント

• Xが課金されるなら他のSMSを探す必要があるので考えますよ。

A 回答 (2件)

課金されるのは主に企業ユーザーですね。

宣伝とかしている大量投稿している人向けの料金なので、
恐らく普通に使う分には課金の制限には引っかからないかなと思います!

元の配信が上がっていますが全員に課金するといっているわけではなく、
広告BOTやヘイトスピーチBOTに対して少額課金をしてやりにくくするという内容なので、
ニュースになっているのは「少額課金をして」というのが全体の話として誤訳されたのではないかと思われます。

実際のところBOTかヘイトスピーチかどうかを判断は難しいので、短期間で投稿数が異常に多いとかDMを大量にしているなど一定の基準に引っかかるユーザーが大量の投稿を続けるなら課金が必要になるという話ですね。
    • 0

単なる談話であって、具体的な方法や時期には言及していませんし、

そもそも本当にやるのかどうかも分かりません。

今考えたって仕方ないですよ。
    • 0