dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I knew the guy by reputation and had our respective records down pat: Lee Blanchard, 43-4-2 as a heavyweight, formerly a regular attraction at Hollywood Legion Stadium.

上文中の 43-4-2 の意味が分かる人教えて下さい。

A 回答 (4件)

43 → matches (試合数)


4 → wins (勝ち数)
2 → draws (引き分け数)

普通、負け数までは書きません。
    • good
    • 1

43勝ー4敗ー2分(引分け)、です。

ヘビー級での戦績です。
Lee Blanchard は、「LAコンフィデンシャル」(映画化された)の登場人物で、ヘビー級のボクサーです。ボクサーは負け数も必ず言います。
LAは米国ロサンゼルス。
    • good
    • 1

ブラックダリアでアーロン・エッカートが演じた元ボクサーの刑事でしょ?


ボクシングなら、43「勝」4「敗」2「分け或いはノーコンテスト」
    • good
    • 1

勝-負け-引き分け


かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A