プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫を撫でている夢を見たんですけど、
これはなんの意味があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スピリチュアル的な意味が知りたいです。

      補足日時:2023/09/22 23:41

A 回答 (10件)

夢には特に意味はないみたいですよ。

記憶の整理とか
聴いたことがあります。
    • good
    • 0

普段から甘ったれ声でしゃべるんじゃないのかい?これがほんまの「猫撫子声」なんちゃって!俺ん家の猫は海外旅行中「何処へ?」「シャムと

ペルシャです」
    • good
    • 0

あのねいい夢は離してしまうと効果を失うのよ。

    • good
    • 1

猫を撫でる夢は「金銭面で良いことが起きることを暗示」 猫を撫でる夢は金銭面で嬉しいことが起きるサイン。

仕事運が高まっているので、収入が増えたり、昇進したり、求職中の方なら良いお仕事と巡り会えるチャンスです。 転職にも良いタイミングです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか!
それは嬉しいことです。
さっそく宝くじ買います。
有難う御座います。

お礼日時:2023/09/22 23:51

大体夢に出る人物とかってその人が自分の事を考えているから出るらしい。

もしかしたらその猫が主さんの事考えていたか主さんがただ猫が好きなだけか…。私は夢でSっぽいイケメンな細マッチョの人とお風呂でチョメチョメしてました。旦那とやった夜なのに欲求不満かそのイケメンが私の事考えていたのか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
霊的な情報有難う御座います。

お礼日時:2023/09/22 23:48

ベロベロ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/22 23:35

ネコが映ってるテレビとか見て意識してないけど印象に残ってて夢に出たとか、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな回答有難う御座います。

お礼日時:2023/09/22 23:37

ブッ(屁)

    • good
    • 1

    • good
    • 1

モンモンしるので相手のアソコの毛を撫でて


いるのが夢で猫に変わったんでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/22 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています