プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。

いつになったら私の結婚相手は現れますか。

A 回答 (9件)

無職のうちは無理です。

    • good
    • 0

もう、済んでしまったのかも知れませんね…


また、チャンスは巡ってきますよ!
ただ…
果報は寝て待て…
では…
辛いと思う…
    • good
    • 0

答えようの無い質問はやめましょう。

    • good
    • 2

現れるのをまっていてはいつでもだめです。


積極的に行動しなければ結婚相手は現れません。

「叩け さらば開かれん 求めよ さらば与えられん」(聖書マタイ伝第7章)
「天は自ら助くる者を助く」(西洋の諺)
    • good
    • 0

左手小指の下にある横線の数だけチャンスがあるが


右手の小指の下にある横線が現実
黙って座っていたら相手がやってくるという物でもないし
金のわらじをはいたからって捕まるものでもない
ご先祖がこの人間の作る子孫はいらないと思ったら 子供を作れない
出会いもなくします
    • good
    • 0

生年月日もないのに誰がわかるんですか。

    • good
    • 1

わかりません。



あなただってお友達の結婚相手がいつ現れるかわからないでしょ?
    • good
    • 0

gooから目を離し現実を受け止めた時ですね。

    • good
    • 1

あなたが結婚適期になったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A