プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏に裏切られた側なのにごめんねも反省もなくもう信用出来ないから別れるって伝えたら軽いとか俺の事要らないんじゃんとか言われて裏切られた側なのにボロくそ言われてすごく悔しいです。 連絡先消して別れたらいいじゃんとか思う方もいると思いますがそうじゃなく、 最悪な捨て方(別れ方)ってありませんか?!

A 回答 (5件)

連絡先消して別れるのが最悪な捨て方と思いますが。


言いたい事全部言って別れると
自分の何が悪かったか反省もでき次の恋愛に繋がるかもしれません。

なんで捨てられたかわからない 
いきなり捨てられたの方が傷が付くと思います。
まー出来るなら
その前に優しいいい女を演じて
いきなり連絡を絶つのが一番いいかもしれんけどね。
    • good
    • 0

復讐考えるだけあなたの貴重な時間の無駄です。

信用できない男にこれ以上振り回されないで、キッパリサッパリ連絡断つのが、そーいう男にとってダメージ大きいもんですよ。
言い返す=まだ気があるって思っちゃう愚かな脳みその男たちをたくさん見てきましたから。
    • good
    • 0

半年後には忘れてるので、適当に捨てたらいいです。

未練もなさそうな感じで接してれば男性側も悔しいのでは?
何かして別れると、未練タラタラみたいですよ。
    • good
    • 1

そんな男を好きだと思って付き合っていた自分がバカだったと理解すべきであり、ここで相手が悪いとして仕返しを考えるのはさらに輪をかけたバカです。



何もかも他人のせいにするような人間だからそんなクソ男としか付き合えないのです。
    • good
    • 0

今回はいい学びでした。

次は、きっと素敵な出会いが待っているでしょう。その為の別れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A