アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容外科やエステに通って
後悔してますか
後悔しますか
通おうか迷ってます!
お金も高いので(;_;)
どうですか、

A 回答 (4件)

綺麗になりたい、そしてコスパよければなおいい、といった漠然とした考えなら、結果が目に見えるという意味で美容外科がいいんじゃないかなと思います



今は、酷い対応をするとすぐネットで拡散されるので、よほどの悪徳以外は料金、施術共に真っ当だと思います
ですが、行くなら知り合いからのお勧めが一番無難で、ネットの評価はあてになりません
どこかに通っている子が友達にいたら、おすすめのクリニックを聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか

広告を出している大手エステのスリミングなどは、ビフォーアフターが分かりにくいので、その意味では満足度が低いかもしれません
施術を行うエスティシャンのスキルの問題もありますし、単にリラクゼーションの一環としてならいいかも
    • good
    • 1

脱毛サロンですが、銀座カラーに通っています!


そこまで高くないので、仮に失敗しても後悔しない程度の金額でできる美容ケアを探してやるのが一番良いと思います!大きいお金をつぎ込んで失敗したらショックが大きそうなので(^-^;
    • good
    • 1

脱毛に関してはエステではなく美容外科が良いですよ。

ただぼったくりクリニックもあるので、良いクリニックを見極めて、値段だけに囚われずに判断しましょう。
私は脱毛終盤ですが、やって良かったと思ってますよ。
    • good
    • 2

通うとして、お金はあるんですか?


ローンの前提?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!