プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と
最近連絡が取れなくなってしまいました。

けれど

あんまり落ち込まないようにしています


ただ連絡取れなくなった原因は
お互いにあって
でも、最後は正直わたしが悪いみたいに
なっちゃって終わってしまいました。

ただ、1つ

なんとなくですがそのうち
好きな人からまた連絡が
来るような気がするんです。


いつかは分かりません。

前にも似たようなことが
ありましたが
やはりかんが当たりました。

かんを
信じてもいいと思いますか?

けれど
もしかんが外れて嫌な気持ちになるのも
嫌です。

でも連絡待つのもしんどいです。

でも向こうからしか
発信が出来ないので(カカオのアプリを消したらしいので、でもアカウントはまだ残っています)

どうしたら
乗り越えられますか?

A 回答 (2件)

次に会った時 褒めてもらえる何かをしています


料理を習ったり文章を書いて賞をとったり 相手が聞いて喜ぶことをして過ごします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

次に会ったとき
相手が聞いて喜ぶことをする
すごい身にしみました。

正直 ここ最近
ぐっすり眠れてなくて

今日は眠れそうな気がします。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/23 12:53

他にも好きな人を作るようにしてみてください(^^)



今の所はその人が恋人候補、もしくはあなたが好きな男性№1だと思いますが、その人とはあくまで友達とか顔見知りですので、他にも男性友達の輪を広げて、恋人候補№2、№3の人を作るべきかと思います。

他の男性だって素敵な人は居ますし、他の男性ときちんと向き合ってみる事によって良さも分かってくるかもしれません。

他の男性と親しくなる事で、今のその人の事を含め色々と分かったり見えてきたりする事もあるかもしれませんし、あなたが1人の人に固執しないという精神的余裕が、恋愛に相乗効果をもたらす事だってあります。

勿論、今のその人とも縁を切ったりする必要はありませんから、一旦優先順位は下げつつも静観しておけば良いのではないかと思います。

一度の人生ですし、人生本当に何が起こるか分かりませんから、今よりも更に視野や行動を広げてあなたに良い可能性を増やす様にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お友達や相談相手なら作れそうなので
作ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/23 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています