プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好きな人が一人に絞れました。

ですが
好きな人に好きな人が居るためか

不安が少し出てきてしまって

メッセージのやり取りも

なんか焦っちゃって

それで好きな人の返信が遅いことに
怒ってしまい 
もう怒らないでと言われそのことで

最近少し喧嘩になり

とうとう 連絡も出来ない状態になってしまいました。

わたしが焦ったことが
発端でした。

今は繋がりはカカオだけ。

でも向こうは カカオの アプリを消したと言っていて

なのでアカウントは残っては居ますが

こっちからメッセージ送っても

向こうがログインしない限り
返信は来ないです。


すごくショックで残念で
昨日一時間しか眠れませんでした。


恋ってこんなに
辛いんだなと

でも、諦められないので
向こうの
カカオからのログインと返信を待ちます。

待ってる間
は自分の趣味とかに没頭しようと
思ってます。

でも辛くて

励ましの
言葉をかけてほしいです

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私も失恋した時とても辛かったですが、1ヶ月経つと気持ちも安定して大丈夫になりました。

自分の趣味に没頭してみてください。時間が解決してくれます。
もし相手から連絡が来なかったとしても、他にも世界にはたくさん良い人がいます。いつか素敵な人に出会えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね、
失恋てほんとに
辛いですよね。

ちょっと元気出ました。
楽しいこと探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A