アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたを理解してくれる人は、誰でしたか。
そのような人は、あなたの人生において、多かったですか。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してくれる人、貴重ですね

お礼日時:2023/10/21 11:25

学校にいたスクールカウンセラーの先生でした。

私が話したことを理解して肯定してくれました。今までの人生っての中ではその人1人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してくれる人、貴重ですね

お礼日時:2023/10/21 11:25

故旦那と息子。

その時代に一人居れば充分です。どの時代もなつける人が居て、理解して貰ってると思えるのが、自信になって、恥じない生き方をしなくてはと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してくれる人、貴重ですね

お礼日時:2023/10/21 11:25

多くはありませんが、幼馴染みと親友と恋人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してくれる人、貴重ですね

お礼日時:2023/10/21 11:25

そんな奴おったら詐欺師や思っといて間違いないわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ない

お礼日時:2023/10/21 16:00

そんな人はいなかったなw


自分ではわかりやすい人間だと思うのだけどもw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を付けないと危ないですね。

お礼日時:2023/10/21 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A