プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (4件)

ボンクラと思ってるからボンクラと言った。

それだけ
    • good
    • 2

あらゆる世代の公に問いかける質問で使用される言葉からそう読み取られたのかもしれません。

    • good
    • 1

具体的にどういう人からどういう事を言われたのか分からないので、何とも言い難いのですが、今後もそういう風に言われた時は根拠や理由を示してもらってください。



それできちんと根拠や理由が示されなかったり、あなたが納得できなければ、詭弁という事でスルーでいいと思います(^^)
    • good
    • 0

回答としてストレス発散しているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A