アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慣れない場所に行くと色んなものを蹴る。

まず最初に入り口の傘立てを蹴った。続いてシャンプー台の足置きを蹴った。最後にレジ横に置いてあった小さな椅子を蹴った。蹴ってズレたのを直すたび情けない気持ちになった。

どうしてこうなるのかわかりません。改善策などアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最近の事なら「視野狭窄 」かもしれない。


視野が狭くなって足元が見えないから蹴ってしまう。
この場合は直ぐに検査しないと命に関わる事もある。
昔からなら直らない。
    • good
    • 0

心の病気だろうと思うので


一度それ專門の病院で、検査した方が良いのでは…?と思いますが、その前に、
普通の病院、クリニックの、心療内科 で診察して貰ぃしょう…。
病院の先生が、君は病気ではないよ、と言えば、安心出来るので。

君は、心の中に、いつも凄いストレスがたまってて、だから思わず物を蹴ってしまうのだと思います…。
どの様な事が、そんなにも君にストレス与えているのでしょうか…?
原因か何かが分かれば、良いのですが…
病院に行かなくても、自分で治せるかも知れませんが…。
    • good
    • 0

発達障害?


チック症かも。
    • good
    • 1

何か目とか距離感に問題があるのかな…


一度眼科を受診されてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A