アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日電車の中で後ろの人に椅子を蹴られました。

最初「ドン」と強く蹴られてたまたま足が当たってしまったのかと思って気にしなかったんですがそのあとまた「ドン」「ドン」と二回蹴られました。

合計三回蹴られた時点でたまたまではないと感じました。

私は電車の中でイヤホンつけて音楽を聴いていました。

もしかしたら音漏れしていて後ろの人が私に知らせるために三回椅子を蹴ったのかなぁと考えました。

あなたは何の合図だったと思いますか?

「今日電車の中で後ろの人に椅子を蹴られまし」の質問画像

A 回答 (4件)

5年も電車乗ってなかったから


車内で浮かれてたんでしょ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13384297.html
うるさかったんだよ。
    • good
    • 1

リクライニング倒すな


または、ガキが、イヤガラセしている。
    • good
    • 1

>あなたは何の合図だったと思いますか?


さぁ質問文だけでは詳細な状況もわからないので回答不能。

当事者がそんな近くにいて会話も可能なんだから
本人に訊いてさっさと解決したらいいじゃん
こんな場で赤の他人回答者に質問しなくて済むのにさ
    • good
    • 5

仰られている通りでは無いでしょうか。


イヤホンの音漏れは迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!