アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21時以降はアウトですよね?
クソガキが床にドンって巨大な音を何回もやってたので
壁を蹴って思い切りあちらに響かせたら止みました。
以後、ずっと静かです。

ですがこんなことを毎回したくありません。
証拠を録画して警察へ提出したいと考えてます。

クソスリランカ人は放置すると必ず同じことの繰り返しになります。
どうぞ知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

同じく21時以降や、22時くらいからは騒音問題は許せませんね。


管理会社にも報告すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はほぼ静かになりました。

例えばうるさいときに警察へ通報しても前回のように、来る頃には嘘のように静かになり証拠を隠滅します。

なので録画してネットにアップしようと思ってます。
管理会社にも通報します。

別に隣人が夜中に起きてようが構いませんが、普通に部屋の中をドタバタと激しく歩く音が聞こえベラベラ話す声も筒抜けなんです。

夜遅く階段を上り下りして帰宅してきたり、トイレの音とか、全然気にしませんが、そういう仕方ない音とは違うので怒り心頭です。

お礼日時:2022/12/08 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!