dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外って全部自己責任ですか?

A 回答 (5件)

全部って言ってますが、どんな全部なんでしょう。


人によって捉え方が変わる言葉で問われては答えようがなくないですか?
    • good
    • 1

「自分の身は、自分で守る」ですね。

    • good
    • 1

日本同様に多くの民主主義は自己責任です。



厳しくしてるのは北朝鮮です。
    • good
    • 2

レイプされても、自己責任。

    • good
    • 0

いいえ。


各国の法律によります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!