dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮が「ユニコーンの巣」を発見したらしいですが、見に行きたいですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



画像でいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 20:04

ラプラス・プログラムが発動するなら見に行きます>ナンノハナシ…(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのガンダム…と思ったら、ガンダムUCのネタでしたか…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 20:06

生きているユニコーンがぴょんぴょん跳ね回っているんならまだしも、石碑だけじゃあねえ……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きて飛び跳ねてたら、世界を揺るがす大ニュースですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 20:06

『働く男』の大合唱が聴いてみたい気はします。

(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらずいい歌ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 20:05

痩せたサイなんて、かわいそうで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこからかツッコミが聞こえてきそうな回答ですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!