プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮て中国とアメリカを取り込んでズルくないですか?

A 回答 (3件)

どの国も地球・・



既に国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史に なっています・・・

新しい歴史に馴染まない人は あなたの様に古い歴史にしがみつく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在進行形

お礼日時:2018/09/18 16:24

回答にはならないけど



あの国って一部の人にはいいかもしれないけど、その他の人には悲惨だよねえ。
日本に生まれてよかった。
    • good
    • 0

こんにちは。



みんな、自国がかわいいですからね。

っていうか、日本もアメリカ利用しながら(しているつもりなんだけど、アメリカは見抜いている)いろいろやっているんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!