dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮は、ミサイルを発射しますが毎回失敗したとのニュースをよく聞きます。毎回失敗してるのにいい加減諦めようと思わないのですかね?!

A 回答 (6件)

失敗は、成功の母、と、言います。


アメリカやロシアは、ミサイルや原爆の、実験を重ね、失敗しながら、現在の、成功を、得ています。
北朝鮮も、ミサイル発射の失敗を繰り返し、成功を収め様と、必死になっています。
アメリカも日本を含め、韓国も、北朝鮮に、システムが完成されても困るので、警告したり、脅したりしていますが、北朝鮮は、聞く耳を持ちません。
挑発を、止め無い限り、アメリカは、北朝鮮を、攻撃するかも知れません。
やがて、日本、韓国も戦争に、巻き込まれる怖れが、充分に有ります。
北朝鮮が、暴走しないことを願っています。
    • good
    • 1

本当に失敗なら成功するまで何度でも行います。


金正恩重度糖尿病元帥様の顔を潰せば、担当責任者の首どころか命が無くなるかも知れませんからね。
    • good
    • 1

成功したら北朝鮮のオバチャンアナが、吠えまくりでんがな!

    • good
    • 1

失敗した。

それは米国や韓国の見立て。
本当に失敗したかは闇の中です。意図的に発射後の落ちるようにしている可能性は否定できませんよ。
    • good
    • 0

北朝鮮はミサイルを日本海に発射しなくても、良いと思う。

    • good
    • 1

二回に一回くらいは、とりあえず射程距離程度の飛行はしている様だが?



失敗は成功の母と言うくらいナノで、失敗にめげずに繰り返す事で
少しずつは進歩しているんじゃない?

失敗した物は国民に知らせず
成功した物を大々的に称賛しているので
国内的には100%成功している筈

とりあえず、ヤルぞヤルぞという意気込みが出せるウチは国内的には統治体制を保てるという図式なので、失敗しても止める気は無いだろうな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!