プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたに妹がいたとします
もし妹が自慰行為をしているのを発見してしまったらどうしますか?

A 回答 (4件)

別にどぉもしない

    • good
    • 0

最後まで妹のオナニー姿で絶頂を迎えるのを見たいと思います。


現在は、男女ともオナニーする人が増えてきました。
たとえ、妹とはいえそんなオナニーしているのを見たら最後まで見たいです。
    • good
    • 0

>高校生です。

インスタでセフレを作りたい
こんな質問しかできないの?
>なんでこのアプリって障害者じみた人やお子ちゃまが多いんですか?
君のことじゃん?
自分で自分のことを質問しちゃ、ダメでしょ?

だから、こんな質問しか出来ない性格なんだよ・・・
    • good
    • 3

そっとしといてあげましょう・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A