プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です
明日着衣泳の補講がありますー
トップスどれがいい?下はショーパン付スカートです

「高2女子です 明日着衣泳の補講があります」の質問画像

A 回答 (4件)

普通着てるような服装で行くべきです。

着衣泳は持ってる服を自慢する場所ではありませんので。
    • good
    • 1

右上の赤いのが良いかと?

    • good
    • 0

そうですねぇ。


塩素が気になりますから。一番ダメージがでてもいいや!ってのにしましょう!
    • good
    • 2

この4枚は、貴女にとって大切な服ですか?


どんな生地なのか分かりませんけど…
大切なものならプールの塩素(消毒用)で色などの変色や生地が傷む可能性もありますから止めたほうがいいですよ。

万が一のために捨てても良いものを選択すべきだと思いますが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A