dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の脈アリサイン知りたいです。
19歳女です。1個うえのバ先の先輩を好きになりました。LINEではもう3週間くらい続いてます。あっちから話しかけてきてくれました。私は人見知りなので、バイト中は自分からあまり話しかけないし大人しいです。でもあっちから話しかけてくれます。LINEは続いてるけどなんか日常的な感じになってきて、なんで続いてるんだろうって思い初めて来ました。1回ご飯に誘われて行ったことがあり、また行こう!と言われました。これは後輩として好きなのか、私のことが気になってくれてるのかどっちだと思いますか?また、私からデートを誘ったらどう思いますかね。。

A 回答 (3件)

あなたから、デートしてくれませんかと誘ってみてはどうでしょう。


2人で食事しながらお話しして少しお酒を飲むのも、お互いに本音が言える雰囲気になれると思います。
その後の行動は、彼に、あなたの裸を見てもらって、あそこをたっぷり舐めてもらってください。
あなたの裸のすみずみまで、彼に見てもらってください。四つん這いのあなたの後ろから、彼にお尻の割れ目を開いてもらって、肛門やあそこをじっくりと見て、特に、あそこの左右のひだを開いて、中の奥まで
彼に指を出し入れしてもらい、同時にクリトリスを舐めてもらってください。
    • good
    • 0

気になっているのでしょうね。


次の誘いを、じっくりと待っていても良いんじゃ?
ないでしょうか。
    • good
    • 0

気になっている時期なのでしょう。


気になっている時期なだけで終わるのか、そうでないかは相性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!